あぷりこっと

二次創作小説の告知やBLゲームのプレイログ

3/22のお題箱

3/22、Twitterのお題箱にお題投稿してくださった方がこのブログを見てくれていたら幸い( ;  ; )

 

直接Twitterでアクションを起こせず申し訳ありません。

実は別のアカウントが例の凍結騒ぎに巻き込まれてしまい、いまだ凍結解除されず……。

生きてるアカウントは完全にROM専状態で稼働ができない状態となっているんです……。

でもメールで届いていたので、ちゃんとお題がきていたことには気付けました!

 

お題送ってくださりありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

素敵なお題だなーって色々と妄想を繰り広げていて勝手にほんわかしていました笑

 

今は贄酔いの頒布本制作でバタバタしていて、すぐに投稿することはできないんですが、しっかりと内容考えて、贄酔いで展示小説として出せるようにしていけたらいいなーと思っております!

 

あぷりこっと/あんな