あぷりこっと

二次創作小説の告知やBLゲームのプレイログ

スイプ未プレイ勢がスプステ配信を見た!!!

 

 

キラルステージ興味あるって呟いたら、優しいフォロワーさんが一緒に見ようと誘ってくださり…!

本当にありがとうヾ(´∇`)ノ

 

 

哲雄√を見させてもらいました!!ちゃんと真相を知れるメインのお話!

私はスイプ未プレイ勢で、大まかなあらすじと公式のキャラ紹介しか見なかったのに、ちゃんと内容が分かったのが初心者にも優しくてありがたかった( ˙▿˙ )

 

 

まずキャストさんのビジュアルが良すぎ!

蓉司役の櫻井圭登さんのお顔がほんと綺麗すぎる!!

これは好きになる( >﹏< *)

哲雄役の砂川侑弥さんもお顔かっこいいし、体つきが良くて、、体格差カプ!おぉ…♡ってなった。。

シャツがムチムチでとても良かったですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

 

劇中でキャラ紹介とか簡単なあらすじ?みたいなのを話してくれてたから、ほんと話を理解しやすくてお話にのめり込めました。

心情とかも声に出してたおかげか、キャラの気持ちとかも分かって余計に感情移入できちゃう(´;ω;`)

 

 

他キャラとの関わりとかを見てると、善弥√とか睦√も気になっちゃう!

ボブゲイカれてる系のキャラ見ると毎回思うけど、善弥√とかあそこからどうLoveに繋がるのか気になりすぎる。

最初、善弥は姫谷とカップリングが生まれるかと思ったよ笑

目?瞼?舐めてあげるとか、もぅ…、え? あぁ…( ◜◡◝ )

 

スロダメではレイトワ(幼馴染みカプ)推しだったから、睦√とか多分私には激烈に刺さりそう。

うん、でもまさかヤンデレ化するとは思わなかったけどな( ˙▿˙ )

「なんであいつと…」みたいなセリフをぶつぶつ言い始めるあたりから、なんかヤバそう…とは思ったけど、

あぁでも、私好きだと思う…笑

なんとなくな考察だけど、哲雄√の睦は本当に蓉司を友達として見てて、普通に友達として頼ってほしかったのかなぁって…。でも蓉司のフェロモン?甘い匂いのせいで変に心を乱されてあんな風になっちゃったのかなぁ、なんて考えると途端に切なくなった。

 

 

哲雄√、最初の蓉司のお風呂での自慰シーンで、あぁ舞台だとすけべシーンはこうゆう感じで表現されるのかと見てたけど、白いお湯でギリギリ見えてない方がなんかエッチだった。

そう見えたのも俳優さんの素晴らしい演技力…!!

哲雄との絡みシーンも、踊りで表現されてるのが直接的な表現がなくて綺麗だった。

それにしても男性一人を軽々と持ち上げて、全く体幹ブレもせず、クルクルと回れる砂川さん凄くない…?

役者さん凄いよ、尊敬だよ…(> <。)

 

 

哲雄って全然喋らないから、はたから見たら心情が分からないけど、きっと色んな想いを抱えていたんだろうなぁ。

小説で攻め視点があると聞いて余計に思う(涙)

 

 

蓉司が自分の真相を聞かされて、絶望しつつもお姉ちゃんのおかげで自分自身と向き合おうと思えて(> <。)

哲雄とちゃんと結ばれて、一緒にいようって思えたのに、最後まさかの…。

うぅ、辛すぎた。。。。

しかも哲雄が目覚めたら蓉司いないし記憶もないし、なにこの展開悲しすぎる。。

あぁ、これゲームプレイしたら絶対泣くやつや。

哲蓉、幸せになってくれぇぇ(´;ω;`)

 

 

切ない終わりだったけど、でも最高なお話でした!!

生きることを諦めかけていた蓉司が、自分の運命に絶望しながらも哲雄と関わり、姉の励ましもあって前を向くことができた。

素敵な作品でした(*´-`)

 

舞台としても素晴らしかった!

舞台上というあの狭い空間の中で、演出と演技力と音楽だけでスイプの世界を表現されてて、よりゲームをするのが楽しみになりました!!

 

 

配信後のキャストさんのコメントも見れました!

哲雄はクールで笑わないキャラだったから、砂川さんがニコニコ笑ってるの見るとこっちも笑顔に‪(*´﹀`*)‬

櫻井さんと砂川さんが相手役がお互いで良かったって言い合ってたり、作品への熱い思いとか聞けてより役者さんが好きになりました!

 

 

他√も気になったし哲雄√の別エンドも気になるので、その足でステラワース行ってスイプ買いました笑

とりあえず舞台を控えてるLametoを先にプレイする予定ですが、

スイプも早めにプレイしたいです。

創作しながらなのでボブゲの時間取るの大変だけど頑張るぞ٩( 'ω' )و