あぷりこっと

二次創作小説の告知やBLゲームのプレイログ

サイト開設のご挨拶

ご覧いただきありがとうございます!

あんなと申します!

昨年より二次創作で小説を書くのにハマり、今年に入ってイベントに参加したり、本を作ったりしたいなと思いホームページとブログを開設しました!

 

二次創作では主にBLゲーム贄の町(あす日と笑日)あと、たまに五悠も書いたりします!

ホームページではpixivやBoothなど、作品を閲覧できるリンクに飛べるようにしています!

ブログでは主に創作活動の告知、進捗状況、感想等のお返事、あとは趣味のBLゲームのプレイログもこちらに載せようと思っています!

 

まだまだにわかで分からないことばかりですが、どうか応援してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします!

 

ホームページはこちら↓

http://plus.fm-p.jp/u/apricot_usagisan

 

f:id:apricot_usagisan:20230314131205j:image

f:id:apricot_usagisan:20230314131129j:image