あぷりこっと

二次創作小説の告知やBLゲームのプレイログ

贄酔い頒布本のサンプル

5/3にピクトスクエア開催の贄酔いにて、頒布予定のあす日小説本のサンプルをpixivに投稿しました!

 

サンプルの文章もこれから加筆、修正があるので一部文章の表現等が変わることがあるかもしれませんが内容が変わることはないです!

現在の進捗としては全体的に全て書き終えていて、あとは入稿までひたすら加筆、修正かけるのみって感じです!

 

題名も(仮)なんですが、まだ確実に決定というわけではないです。タイトル考えるのが一番大変かも……笑

 

そして前回の頒布本が在庫ギリギリに終わったので、今回は部数アンケとることにしました!

もし頒布本にご興味ありましたら、ぜひポチッとお願いします!

 

また進捗報告する予定です!