あぷりこっと

二次創作小説の告知やBLゲームのプレイログ

初オンリーイベントの感想

Border Lad3お疲れ様でした!

今回で最後のイベントということだったので、大変寂しい気持ちです(T . T)

ですが、このイベントのおかげで創作意欲も深まり、初頒布本を作るきっかけにもなったので、本当に感謝しています!

ありがとうございました!

 

今回、初サークル参加&頒布でしたが、スペースにお立ち寄り、書き込みボード、そして頒布本購入までしてくださり、本当にありがとうございました!!

頒布本は真面目に一冊も売れ無かったらどうしよう……と不安に思っていたくらいなので、思った以上の数を購入していただくことができ、涙が出そうでした!

おかげ次も頑張ろうという意欲が増しましたし、文章の勉強ももっと深めようと決意も新たにできました!

 

初めて書きたいお話を本にすることができて、とっても楽しかったです!

BorderLadありがとうございました!!