あぷりこっと

二次創作小説の告知やBLゲームのプレイログ

次のイベント参加告知

BorderLad3が終わって早々ですが、次に参加予定のイベントは5月3日22:00〜、贄の町webオンリーです!

 

書き溜めてたお話で帰還あす日の新刊を頒布する予定です!

正直めっちゃバタバタで、現在死ぬ気で書いてます!笑

 

まだサンプルを出すまでには至っていませんが、今回は『帰還後、もし日天が宿での記憶を無くしていたら……ver.あす日』

のお話です!

あすくは記憶を保持していたのに、日天はその記憶をすっぽり忘れている。

そこからのあすくの頑張り物語を書きたいなと思いました。

あすくにとってかなり辛い話になるかと思いますが、最後はちゃんとハッピーエンドです!

いろむすびと時系列は丸かぶりですが、今回もifのお話なのでいろむすびに出てきた人物やエピソードはいっさい出さないです!

 

時間があれば展示小説も書きたいと思ってますので、ぜひスペース遊びにきてもらえたら嬉しいです!

 

贄の単独イベ、ほんと嬉しすぎて開催が決まった時からずっと楽しみが止まりません!

主催者様まじありがたいです!!

 

進捗状況もこちらのブログに載せていく予定です!頑張って書くぞ〜!!